是亦夢非亦夢

静かにMerry X'mas☆彡

2010年12月26日 | 家族のイベント

クリスマスイヴイブの23日、だめもとで応募した

青柳啓子さんの雑誌が当選して届きました

プレゼントすべてにキラキラペン直筆

サイン入りで感激

自作のワイヤークラフトにも↓

私もaoちゃんに、また

リネンで、キリンさんのニギニギ作りました

そして24日(金)クリスマスイヴには。。

二女と2人で横浜美術館「ドガ」展へ

横浜に2年住んでいた娘の後、早足で負います

たくさんの人で溢れていましたが、音もなく静かな静かなイルミネーション

おばさん同士では絶対入らないような

ハードロックcafeなるところで夕食

私は、アプリコットカクテル。。なんだ梅酒じゃん。。

娘は駅から運転なので、ピーチティーで乾杯

ステーキとバーガー、、半ずつシェアしていただきま~す

いろんな話をして、末っ子のチビちゃんだった娘の成長に

びっくりしたり、ちょっと寂しかったり。。

これから、人生で一番きらきら輝く時。。

もう暫く、そばで見守ってあげたい

           25日(土)は夫と大泉文化むらへ。。。。。。。

娘がスノーボードに自家用車で行ったので我々はトラックで↗

この日のウィンターパーィテーは

Soft  Dandyizm

~ダンディズムの初X’mas~

ミニコンサート前。。↑

コンサート前。。↓

ゲストもなく、パーカッションもなく

金益 研二さんのピアノと寺田志保さんのキーボード

そして古澤さんのスピーカー通さない生のヴァイオリン。。

ソフトな音色が心や脳にいっぱい降り注いで

ああ、いいなあ。。やっぱりヴァイオリンは。。古澤さんは。。

静かに静かに、過ぎた今年のクリスマス。。

暫くはこういうのもいいなあ。。大人のクリスマス。。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。