是亦夢非亦夢

谷川温泉へ♪

2012年10月27日 | お出かけ

10月23日(火)朝、6:30Rちゃんママに送られて我が家へ。。

8:00夫に保育園まで送ってもらって、近くの小学校まで読み聞かせ。。

お昼過ぎ、父も乗せて保育園へRちゃんお迎え、一緒に温泉

ここでカメラのバッテリーなくなり、

お料理他撮れず残念でした

Rちゃん、初めてのお泊り無事済んでよかった

父も可愛いRちゃんと一緒で楽しめてよかった



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉だぁ(*^O^*) (ろんち)
2012-10-28 18:42:58
紅葉の谷川でしたか
お父様もRちゃんも
心地好い温泉お泊まりができてよかったですね
返信する
紅葉は未だでしたが。。 (toko)
2012-10-28 19:18:20
窓からハラハラと散る落ち葉が
風情あったし
Rちゃんと栗拾いや足湯しながら
シャボン玉もしたよ

ろんちゃんへ

Rちゃん初めてのお泊りだったので
食事の支度とか気にせず
ゆっくり過ごせるように父とお約束の温泉、この日にしちゃいました。
大人だけより会話も笑いも増えて
やっぱり子供は天使だね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。