是亦夢非亦夢

再び、いつもの日常に。。

2012年02月24日 | お気に入り

昨日、長女&孫を自宅まで送った帰り

フローラ黒田園芸店で見つけました↑

ずーっと欲しかったの

白い壁にリフォームして良かったな。。

前からあるみたいにピッタリこん

今度、aoちゃん来た時に

お外から帰った時の手洗いおけになりそう。。

 



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念願の・・・ ()
2012-02-25 08:53:07
こちらをゲットされたのですね♪
病院などで見かける手を洗うものですよね!
アンティークな感じでいろんな使い道がありそう。。。
存在感があってステキですね~*
アオちゃん大きくなられて
tokoさんますます目じりが下がっちゃう?(^_-)-☆
返信する
☆花さんへ (toko)
2012-02-25 18:13:17
↑原町の小学校の保健室思い出します
仲良しだったYKさんのお母様が
保健の先生で、休み時間とか
よく一緒に行ったの。。
懐かしいなあ。。。
昨夜は洗面器にお湯張って
ラベンダーオイル垂らして
部屋中良い香り漂わせました
ワイヤープランツ置いたり
ポトス垂らしたり、、
はたまた外から帰った時の手洗いとか。。
いろいろ使えそうで楽しみです
返信する
素敵 (Rico)
2012-02-27 00:34:26
私も好き…
素敵すぎる
tokoさんち益々うっとりこんの空間
憧れるわ
↑のあおいひめ
可愛いね
あおちゃんの喜ぶお顔が目に浮かびます
返信する
おおー。 (yukko)
2012-02-27 08:29:50
わおー、いい感じです。
青柳さんち風に近づいていますよ。

あおちゃんを 追っかけて撮っているtokoさん想像してました。

返信する
いい感じ♪ (toko)
2012-02-28 20:51:10
毎日、フーハー言いながら
キムチ食べてます

Ricoさんへ

to My
いよいよスローライフも身に付き
またまた西の魔女ならぬ
北の魔女?に近づいてます。
夏に仕込んだドクダミ化粧水もいい感じに

陶器のお雛様出しましたか?
1年前だっけ?早いね~

yukkoさんへ

わ~青柳さんち風ですか?
いつか、南フランス一人旅してみたいです
青柳さんみたいに
素敵な一人旅をする人は
デブじゃダメ
ダイエット

ほんと孫は宝ですね
私は一人でも幸せだけど
yukkoさんは4人も
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。