是亦夢非亦夢

50?年前の七五三

2017年02月27日 | 着付け

私が七五三で着た着物

元の職場で仮装大会とかで

子供たちにきせたりしてましたが

母の着物整理していたら思い出して

出してみました。

孫姫たちにお遊びで着せてあげたら

喜ぶかな。。とメールしたら

「着たい!」とのこと。

こんど来たら着せてあげよう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はミュージカル1場通し練習でした。

私が不在中、孫姫たちがパパと家に寄ったらしい。。

会えなくて残念でした

春休みになったら又おいで

お雛様飾っておかなくちゃ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。