是亦夢非亦夢

Art of Nature

2012年10月03日 | フラワーアレンジメント

10月3日(水)久しぶりのフラワーアレンジ

長めに使った素朴な素材を、足元のぎゅっとつまったマスフラワーが引き立てる、

ナチュラルなデザイン。

↑玄関に飾りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、新しくお預かりの子とママたちが

打ち合わせにみえたので

ウサギのおだんご作っておやつに出したら

可愛いと皆さんに大好評でした

写真撮り忘れ。。

金曜日のm子ちゃんおやつに又作って

しようっと



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-10-04 23:12:31
ナチュラルなアレンジ、なんだかホッとする~♡
大ぶりなので玄関にぴったり、明るく楽しくてtokoちゃんちのあそこにほんとお似合いだわ~♪

クロネコちゃんのカゴはハロウィン?
tokoちゃん作ですか~超可愛い
ちびっこたちに喜ばれたでしょうね。
益々ここどものあつまるお家、理想に近付いてるのね。

返信する
虫の声♪ (toko)
2012-10-05 08:52:01
心にしみる秋

麦ちゃんへ

やっと涼しくなって
お花を活けようって気分になりました
玄関にお花があるとホッとしますね

↑かごはいただきもの
中にお菓子が入ってました
そうそう、なんだかデイサービス併設の
保育園って感じ
異世代交流も

今朝、夫がどっさり栗拾って帰ってきました。
秋の収穫、喜んでもらってくれる人が
今年はいっぱい来てくれます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。