是亦夢非亦夢

虹色の魚☆彡

2010年08月26日 | お気に入り

近くの絵本屋さんで虹色の魚の指人形を見つけ購入しました。

お腹のところに指を入れて裏返すと



みんなにキラキラのうろこを上げてしまったけど

逆に心は輝いた虹色のお魚君です。

クラブに飾っていた紙のお魚と一緒に泳いでいます。。。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘が生まれたときとは雲泥の差。。豪華なホテルのような

マタニティー ホスピタルのレストランで、一緒にお食事させていただきました



昨日は、お顔のマッサージ エステもしていただいたそうな。。

さすがにエステは娘だけでした



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげですね (さくら)
2010-08-27 22:52:44
涼しげなブルーのお魚さんですね。
お孫さんが喜ばれるのでは・・・

それにしても素晴らしく豪華な病院食?
ですね。
私も御一緒したくなりました。
返信する
おめでとうございます~! (けいこ)
2010-08-28 10:07:09
無事におばあちゃんになったのですね~
おめでとうございます~!!

でも、これっていわゆる病院食??
なんて豪華なんだ!
ばあばもお供できるなんて
こんなのが食べれるんだったら、もう一人産もうかしら?
って無理だってか?
ばあばになってお供するって作戦のほうが早いか・・・(それもどうなん?


返信する
ひと安心(*^_^*) (toko)
2010-08-28 14:19:05
今日28日、
母子ともに無事退院しました
あと1月一緒に楽しめる

さくらさんへ

さくらさん、ありがとうございます。
お魚指人形{、早速遊んでみました。
私には喜んでるように見えたのですが
娘には。。。

いや~ホテルみたいに豪華ですよ。。
何処もかしこも・・次回お部屋アップしますね家は個室ではなく
一番安い3人部屋でしたが、昔のカーテンで
仕切られた3人部屋とはちがい壁で
仕切られているので個室みたいでした。

レストラン?も
大きな窓から妙義山がパノラマ写真のように
見え、BGMもお人形ですが演奏してくれ
いい感じでした
また来たいなあ

けいこさんへ

けいこさん、お久しぶりです。お元気ですか?
お会いしたいなあ

お食事券は、旦那さんといただく方多いのですが
家は里帰り出産なのでお相伴に預からせて
いただきました
ココ↑コーヒーとか飲み放題なのに
娘はほとんど自室に運んでもらって
いただいてるんですよ。もったいない

50歳で出産する方も居るようだから、
けいこさんも



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。