是亦夢非亦夢

嬬恋温泉へ~帰り道編~♪

2011年01月27日 | お出かけ

11時チェックアウト

帰りに草津温泉に寄りました。

ここにきて、思い出したんです

朝食のデザート、杏仁豆腐の写真撮ること、

そして

食べることも

娘の茶わん蒸し、食べて、デザート食べたつもりになっちゃったんだわ

美味しそうだったのに~

昼食は伊香保の時代屋で↓

ゆっくりのんびりできてよかったね。。おじいちゃん。。

私も2月からまた仕事



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレート (caraway)
2011-01-27 23:03:27
お地蔵さんとっても可愛いですね。

何だかほっこりした気分になりました。
返信する
素適~ (Rico)
2011-01-28 00:04:34
いいなぁ~
素適な旅館
ストーブ憧れます…
ステンドグラスも
とっても素適な旅行
そして親孝行が出来ましたね。
私も母と行きたいけれど、ちょっと無理かな。
時代屋も大好き。
釜飯美味しいよね~
2月からのお仕事頑張ってね
返信する
Unknown (toko)
2011-01-29 06:51:06
昨日は、お寺で護摩供養→フローラ黒田→
吉祥寺→ここから一人でドームキルト展
と行ってきました。
さすがにちょっと足がつれてます

caraさんへ

昨日のキルト展でもかさかけ地蔵のキット
売ってて作りたくなりました
いつか作ってみたいな

Ricoさんへ

今、娘ボードへ出かけました
昨夜は3:00まで夫としゃべっていたのに
若さですなあ
怪我、事故に合わないように
帰るまで心配です。

昨日は夫と吉祥寺でサトウのステーキ食べてきたよ平日なのでアノ急な階段で止まって
並ばずにすみました。
メンチは相変わらずの行列でした

キルト展きっとRicoさん、1日いても飽きないなあ
手芸店もいっぱい出てましたよ

山小屋に、ストーブ夢です
鋭気を養ったので
来月から
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。