是亦夢非亦夢

初節句に♪

2011年03月02日 | おいしいもの

3月2日(木)朝

昨夜、新鮮な豆鯵買ったので、

長女の好きなマリネをたくさん作りました

ついでに、から揚げもしたよ

庭のふきのとうも。。

3月3日(金)

長女一家がお雛様見に来てくれました。

初孫の初節句無事終了

一家が、帰った後、2F押入れ下段へ収納。。

また来年まで。。

良いことがいっぱいありますように。。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふきのとう (sayuri)
2011-03-03 08:47:40
o(゜∀゜)oおはようございます~
豪華なマリネですね!
今日は雛様会食?!
味が浸みてて美味しいでしょうね!!

先日は有り難うございました<(_ _)>
私も自分の記録にとblog
更新いたしました\~(*^0^*)~/

庭のふきのとう、早いですね~
こちらは、まだまだ・・・
待ち遠しいです*^-^*
返信する
初節句無事終了♪ (toko)
2011-03-04 08:30:26
トランポリンで膝落ちというのをやり
太もも、すごい筋肉痛

sayuriさんへ

こちらこそ魂のこもった演奏会に感動で
いまだ余韻に浸っております
ますますのご活躍これからも応援させて
くださいね

そうそう、無理せずわがまま?ブログ
続けましょうね。
おかげさまで元気の素&忘備録になってくれてます

マリネ液、酢と料理酒、しょうゆのみの
ヘルシーなものですが鯵が新鮮でおいしかったです長女も、もりもり食べていきました

初節句も無事終了、
お雛様、夫に2階まで運んでもらい
昨日のうちに片づけました
今日は、10:00前出勤で
職場のお雛様飾り片づけなくちゃ

今週末は、夫の実家へ行って
蕗を採ったり、ヨモギ摘んだりしてきます
sayuriさんもお嬢さんと同居の日々
楽しんでくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。