是亦夢非亦夢

憧れのバラ♬

2016年05月22日 | 目指せターシャの庭☆彡

実家の庭せっせと開拓して

これから、いろんな宿根草植えようと思っています

今朝、Qoo抱っこして4:00にバラ園内散策&下見

開店後早速買いに行きました

↑ピエールドゥロンサール他

 

冥加&赤紫蘇畑、土掘ったら出てきた石で囲いました↓

我が家の庭のものを実家にわへ移動したので↓

我が家の庭が風通し良くなりました。

月桂樹、剪定しました↓

モミの木も↓

クリスマスになったら飾り付けしよう↑

畑の方も、草むしり&水撒き

ミニトマトとかぼちゃの花が咲き

枝豆が出てきました

暗くなるまで、椿と紅葉の剪定して

今日はこれでおしまい

また明日も会いましょう、おやすみ私の庭、

私の花たち←右手首がちょっと腱鞘炎

マメ破けて治ってやっと手のひら固くなったのにな。。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。