是亦夢非亦夢

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早やっ!! ()
2010-03-19 23:11:17
勢ぞろいしたチューリップ、もう咲きそうね
ビオラもとっても元気に咲いて春だ、春だね。

ここ耕すとき、石ころがいっぱいでtokoちゃん大変そうだった
って見たわけじゃないけど~~~笑
でも、こうして綺麗な花々みると、そんな苦労も忘れるね。
花ってそんな力があるんだよね
返信する
おはようございます☆彡 (toko)
2010-03-20 07:39:52
今日はいい天気庭のチューリップ咲いてるかな?

麦ちゃんへ

こちらにもありがとうございます
うちんとこより↑寒いので、同じ球根でも
伸びがイマイチです
でも凍みずに元気に咲いてくれて感激
麦ちゃんちはうちより暖かいから
もうチューリップ咲きそうかな?
後で見に行きますね~~

そうそう、こうやって少しづつ耕して
花や実をならせたいです
いつか遊びに来てくださいね
返信する
お墓参り (バルちゃん)
2010-03-21 07:06:23
私も一人でお墓まいりしてきましたよ。

でも花を買うの忘れたよ、ごめんなさい!!
返信する
咲いた咲いた♪ (toko)
2010-03-21 22:00:42
赤いチューリップが咲きました昨日、夫実家から採ってきた
ツクシとフキノトウ植えました

ヴァルちゃんへ

うちの母も元気にフルで働いて居る時、
お彼岸、お盆、その他朝早く
1人で1時間かかるお寺までお墓参りしていました。
運転が危なくなって、私が一緒に行くようになり
最近は私と夫が代わりに行ってあげたり。。
この日は久しぶりに連れて行ってあげましたが
砂利道を夫と抱えて1歩づつ歩いてもらうのが
大変で今日は腕、筋肉痛
でもご先祖様のお墓参りするとすがすがしい気分に
なりますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。