是亦夢非亦夢

送ったよ♪

2012年02月29日 | 長女のこと

長女から「お米&味噌パン(上州名物)送って」のメールあり。

箱の隙間に、これ幸いと?

いろいろパンや娘の好きな麩菓子(ちょうど昨日買っておいた)

無茶茶園の凸ポン。。雛あられののこり、雑穀ののこり。。etc..詰めて送りました

娘の好きなキムチ、あおちゃんの好きなイチゴも

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Dream号♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早く一緒に乗りたいな♪・

付けちゃいました↑

いつも、これでもか?!ってくらい前後に

荷物乗せて走ってます

子供用いすの分(5キロ)、私が痩せなくちゃ

 



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-02-29 22:53:23
あっ~見っけ~~^^ あおいひめ

娘さんやお孫ちゃんの好きなもの♪
細々と詰めて・・・
母の愛は山よりも高し、、ですね~
母が元気だった頃を思い出します。

わぁ~ 子ども用椅子つけたんだ~
tokoちゃんらしいナ(^^♪
aoちゃんのキャッキャッ喜ぶ声が聞こえてきそうだよン^^

先日のオキスズの種蒔きの様子
↓こちらも参考までに・・・
http://blog.goo.ne.jp/kkk2020/e/792fcf2a20cf70153449c1a2360e1eae
返信する
再度・・・ ()
2012-02-29 22:56:16
あれ~
曇りの絵文字がくっついてる~
間違いです。気にしないでくださいね~!
返信する
雪積もりました。 (toko)
2012-03-01 07:00:26
でも午後には溶け始めたので
買い物行って宅急便も送れたよ

麦ちゃんへ

あ~見つかっちゃった?!
うん、まだ私も暫くは
母親現役

よーく考えたらあおちゃん乗せるのには
その分あと10キロ?痩せなくちゃだ

最初に乗った時の感じが明暗を分けるらしく
↑自転車前椅子好きor嫌いになるらしい。。
自分の子の時はどうだったかなあ??
初めて乗せたとき。。覚えてないなあ

オキスズ楽しみ
今年のグリーンカーテンに
可愛い実がいっぱい生りますよーに

だったかな?
今日は思い切りですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。