是亦夢非亦夢

ハナミズキ、モッコウバラ&ジャーマンアイリスが競演中の庭で♬

2017年04月29日 | 我が家

4月28日(土)

孫姫たちが来ました。

土曜日夜と日曜日お昼過ぎまで

私がファミサポでs子ちゃんお預かりと聞いて

「s子ちゃんと遊びたい、会いに行く~」となったようです

s子ちゃんの宿題が終わってから

みんなで隣のKちゃんがバイトしてる

くら寿司へ

今どきの進化した?回転寿司を堪能しました

夜は21:00までカードゲームなどで盛り上がりました。

4月29日(日)

9:00sこちゃんが来て

一緒に公園で遊びます。

大きなシャボン玉ができるね。

バドミントンしたよ。

お昼はジージが焼くBBQに

みんなで舌鼓

sこちゃんと一緒のBBQ最高!モリモリ食べちゃう

s子ちゃんに抱っこされてうっとり↓

白いハンモッグに赤い円形ブランコ↓

Qooは車の中でいいこにしていました。。が

飽きてきて鳴くので

↖肩掛け抱っこ袋に入れて歩きます。

4キロちょっとだから1か月児くらい?

私が歩くと揺れる袋の中でzzz

子どもはもちろん、孫も抱っこして歩くことが

無くなっているのに

わんこを抱っこして歩き回っていました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

孫姫たち帰宅後夜

友人が息子さんが出るからと勧めてくれた

ミュージカル観てきました。

市民ミュージカルのメンバーも2人出演されていました。

舞台の上と客席

立場が変わるといろんなものが見えてきます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。