是亦夢非亦夢

僕らはみんな生きている♪

2013年06月25日 | ペット

カマキリのこども on 物干しざお↑

プレコ in 水槽 with 海老

aoちゃんが置いて行ったマラカスで遊ぶQu-

娘の旦那様の週1しつけタイムが終わって爆睡

奪ったはずの靴下掛けられてます

 socks on Qu-

???

うわ~~ママのメガネ

度が強過ぎてくらくらする~~

 

きゅうり食べてます↑

なに?

ちょっと猫っぽいとこあるな、、と思っていたら

ヨーキーはねずみ捕りのために作出された犬だとか。。

トイプ×ヨーキーのMixだから

両方の性格が出て面白い

ツバメ第2弾。。

雛が孵ったようです↓

また糞が凄くなりそうなので

盥にカバー(不要になったエアコンカバー)被せ

巣の下タイルには、↓敷きました

梅雨が明けるころには

玄関掃除できるでしょうか

 

 

小さいお子様向けの熱中症対策グッズなら。ひえくまクールパッド&マルチタオルカバー">小さいお子様向けの熱中症対策グッズなら。ひえくまクールパッド&マルチタオルカバー

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。