是亦夢非亦夢

アンパンマン弁当で♪

2011年08月05日 | 仕事

昨日8月4日(木)は10:00から13:00までバイトを頼まれたので

孫用に買っておいたアンパンマンのラップでおにぎり弁当

おにぎりの中身は↑で削ったおかか

久しぶりの自分弁当に

気分ちょっとウキウキ

。。。。。。 。。。。。。。。。。。。

川沿いのサイクリングロードで行ったら

片道20分で着いちゃった

午後は、車で45分かかる歯医者さんまで

1時間20分かかりましたが

My自転車デュエットと一緒に

楽しいプチ旅行した気分に

今日も午前中ピアノ→午後バイト

デュエットちゃん、よろしくです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (Rico)
2011-08-05 06:37:41
アンパンマンのラップなんて言うのが有るんですね
バイキンマン好きの私
先日息子がゲーセンでGETしてきたキーホルダー『くれ~』とぶんどっちゃいました

tokoさん凄すぎ~
で歯科医って…
例の歯科医ですよね?
やっぱり足腰鍛えないとダメですね…
Rikaさんの所へ行った時痛感したのに
ダメだわ~私
でも今毎日ワンコの散歩は頑張ってる
tokoさん見習ってできるだけ 頑張る
返信する
今日も無事終わり。。 (toko)
2011-08-05 21:33:49
くたくたに疲れてばたんきゅー
の毎日に

Ricoさんへ

↑四つ葉生協の共同購入で買ったの小さい子って
アンパンマン好きですよね
小学校に入ったとたん、アンパンマンは
赤ちゃんのだ~とか言うの

陸橋が自転車じゃ渡れなくて
迂回したけど、あとはスイスイ、、
私も自転車ばかりじゃなく
歩くのも

うちのわんこは年取って
よたよた歩いては止まるから
運動にはならないわあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。