是亦夢非亦夢

だんべい踊りin前橋祭♪

2006年10月15日 | 父母会

14日(土)、15日(日)は、我が町前橋のお祭りでした。

昼間は市内の小学生による金管パレードでにぎわいます。

私も子供たちが小学生の時はカメラを持って

後を追っかけました

時は流れ、あの時一生懸命トランペットを吹いていた長男も大学生となり

14日(土)は大学の就職懇談会に

群馬支部役員の夫の代理で出席して来ました。

浪人してこの間やっと入学したと思ったらもう就職懇談会。。

親の悩みは尽きません

とはいうものの、息子や娘をサカナに大いに盛り上がる父母会

会議の後はお楽しみ懇親会

美味しかった~  

 

撮影はココまで。。後は例によって

目の前のご馳走を前に撮影する余裕なくなりました

懇親会も無事終了する頃には

夜の前橋祭は、色とりどりの衣装をまとった,だんべいダンサーたちで

妖しく?盛り上がります。

帰途に着きながら、激写しました↓

私も踊りたくなっちゃった

自転車漕ぎ漕ぎプロローグ。。。

今日も、よく食べよくしゃべったなあ。。

折角大学の先生方がいらしてたのだから

息子の成績とか、聞けばよかったカナ。。。

まあ、、知らぬが仏?かも。。

とりあえず未だ2年生なんだから。。

悩みは後に伸ばしとこっと。。

~~~~そしてこの日、帰宅したらもうひとつ嬉しい事が待っていました。。続く ~~~~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。