是亦夢非亦夢

森のパン屋さん♪

2011年01月15日 | おいしいもの

実家の帰り、少林山に去年のだるまを納めに行ったら、

坂の途中で、かわいいお店↑見っけ。。

さっそく買って車の中で夫といただきました。。

天然酵母の深い味わいと炭焼きの香りがたまらない。。

娘と父にもお土産に。。

また買いに来ようっと。。

 

 



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tokoさんが (caraway)
2011-01-16 17:14:36
始めたのかと思ったら
違うかったのね。

トップの写真を見ていると
ウサギやリスが出てきて
お店の扉をトントントンと
しそうな雰囲気ですね。

絵本を見ているみたいです。
返信する
憧れます♪ (toko)
2011-01-16 19:52:58
森のパン屋さん

caraさんへ

縁起だるまで有名な少林山に行く途中の
坂にありました。庭に放し飼いの
ヤギみたいな犬がいて

いつか私もアヒルやヤギ飼いながら
こんなお店も開けたらいいなあって
思いました
そういえばcaraさんのお父様は昔
パン屋さんされてたんですよね
返信する
追伸。 (toko)
2011-01-16 19:54:04
餅つきした夫の実家。。
天然の狸が住んでます
返信する
おいしそぅ~ (おだんご)
2011-01-16 22:44:48
wわ
ホントに絵本のよう
どうぶつ達が木の実やら葉っぱ持って
買いに来そうな
映画?ドラマ?に出てきそう
「食堂かたつむり」とか?ちょっと思い浮かんじゃった
良く見つけましたねぇ~
そこ、だんなの実家に近いかも
行ってみたいな


だんなの実家の辺り、はくびしん、っていうどーぶつが多く出没するって
そちらのひろしさん、ご存知かしら?
返信する
おはよう (toko)
2011-01-17 07:54:00
今日は父の81歳誕生日
昨夜は鍋でお祝いしました。

おだんごさんへ

夫の実家の達磨たち、去年10個くらい
納めに行ったのですが、その時は
違う駐車場で気づきませんでしたが
今回は、上の駐車場まで上ったので見つけました。

また行き会いねって話してますが
もしかしたらなくなってるかも?
パン焼いてた女のひともしかしたら
尻尾あったかも?!
そんな不思議なお店です。

ハクビシンには夫がご対面してます。
トウモロコシ、全部やられた
しかも街中にも出るようよ。
おだんごさんもご存じのうちの
近所のAさん宅には
ハクビシンの親子が住み着き子供まで生まれて
しょうがなく建て替えしたそうですよ

食堂かたつむり、昨日、娘が借りてきたDVDで
予告宣伝ちらっと見ました。面白い?

かもめ食堂は見たけど、大人になって?
分かる映画だなって思いました。
ていうか、50歳過ぎて、
今まで楽してたぶんのツケが
一気に来てるような気がする
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。