是亦夢非亦夢

静かでいいな♪

2012年08月25日 | お出かけ

8月24日(金)Ben16歳誕生日

赤城大沼湖畔で

『みつばちマーヤの冒険』読みました

子どもの時の記憶がよみがえってきます

大人になってから読み返すと新しい発見も

昔トンボに糸つけて飛ばしたの、ごめんなさい

平日で人も少なく、先日みたいに、カッター漕ぎの中学生もいなく

静かな湖畔で。。

大沼1周、約1時間

8月25日(土)

ファミサポで1日Rちゃんお預かり、

保育園の夏祭りも一緒に行くはずだったのに

Rちゃん発熱でお休み。。

早く良くなりますように

なので涼を求めて、夫と赤城へ

(今日も暑さでぐったりの父に朝昼ごはん作って夕飯にサンドイッチも

置いて老人センターに行くの見送ってから

夏休み最後の週末とあって湖畔は、にぎやか。。

この日も後、大沼1周、約1時間

「おかあさ~ん、パ○ツ濡れちゃった~

あんな時代があったなあ

わんこも一緒↑こんな時代もあったなあ

また29年前の2人に戻ったんだね、お父さん

大きなお腹で暑くって、赤城や榛名に出産のための入院用品積んで

ドライブしたこと思い出しました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰宅して庭の水撒きしていたら

m子ちゃんとお母様、そしておばあちゃまが

お土産もってきてくださいました。

m子ちゃんからラベンダーのガラス細工↓

9月になったら又

夏休みの思い出話、聞かせてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、早く涼しくならないかなあ。。

父とBen、高齢なので心配です

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。