こぶちっ子の日々向上・楽しく

毎日の趣味や出来事

全英女子オープンゴルフ大会

2023-08-14 03:39:14 | スポーツ

今日(8月14日)午前2時過ぎまで、テレビで全英オープンゴルフ大会を観戦しましたわ~

 

この大会最終日には日本人女子がベスト21位までに3人が頑張っていましたね。ゴルフにはあまり興味ないのですが、難しいコースに果敢に攻めていました。と言いうことで、最終組までテレビみてしまいました。

12位タイで日本のエースと言われている畑岡がコースで苦戦するも流石の結果となりました。

インタビューでは悔し涙を流し、声は震えていたという。

運動選手は一喜一憂ですね。因みにこの大会で優勝経験あっても予選落ちでした。

 

予選落ちしても次のメジャー大会目指してかんばってください

 

さて、私はこれから眠ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄砲ユリ | トップ | 鉄砲ユリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事