こぶちっ子の日々向上・楽しく

毎日の趣味や出来事

台風10号の動向

2024-08-27 23:55:38 | 天気

今日は台風10号の動きが気になりましたわ~

 

動きが遅い台風10号は九州地方にずっしりと滞在してしまって動きが全くない状況で今後の動向が判らなくなってしまっています。

九州地方は大荒れの模様ですが、動きが定まらず・・・・。

明日はイベントがあるのに不安が募ります。

いつまで日本列島を巻き込んでいるのでしょうか?明日はどこかへ移動していることを祈るばかりです。

深夜、大雨になりやばい状況です。

明日天気になってくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2学期です | トップ | 夏季吟道講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事