鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

昔、「豊島区」の東長崎駅の「B&B」で、

2015-10-21 11:52:18 | 日記

短歌を詠みました。

「昔また。遊んだ頃に。戻りたい。今は、オッサン(笑)。一日大切!!!」

昔、東長崎駅の、喫茶店で、朝食を目撃をしました。
「B&B」は、島田洋介さんでしたか?

それと、小田急線の江ノ島線に、町塾が、あり、
そこに、行ってました。
僕は、高校生と、浪人生と、教えましたが、
八年前に、脳内出血を発症しました(笑)。
昔、僕は、一度、一回、江ノ島線に乗ってましたが
「言葉が、不自由で、もどかしいです。」
と…。
しかし、小田急のちょっと内緒です(笑)。
小学生と、中学生と講師は、「来ちゃ、駄目だよ!!!」」
僕は、「報告をしなけらば!!!」と。
残念でした(笑)。

昨日は、朝は、パスタを作りました。
「茄子のパスタ」を食べました。
材料は、パスタは、8分ですが、
堅いかなと、思ったら、9分
10分、11分…。
玉葱は、半分です。
人参は、四分の一です。

ケチャップは、適量です。

凄く美味しかったです!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿