鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

男の子も女の子、ゲイもビアンも。

2020-11-25 08:13:48 | 日記
エッチは、好きです。聖人君子は、嘘ですよ!!。多様性が求めています。
女装趣味とか、手術をしまして男になりました、とか、(元は、女の子。)、




瑛太さんは、俳優です。役柄は、ゲイです。「中古『DVD』の「まほろば駅前、多田便利軒」は、俳優の瑛太さん、俳優の松田龍平さんです。確か煙草を吸いました。





立原あゆみさんは、漫画家です。「獏ちゃんの性的アリス」は、中学生の時に読みました。








熊本県の根子岳は、登山中の中年男性が滑落をしまして死亡を確認をしました。



昔、お祖父さんは、亡くなりましたが、お参りをしました。根子岳が聳えていました。


スイッチバック式は、勾配が急です。北海道はループ式です。





リードギターの布袋寅泰さんは、超格好いいです!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿