鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

昨日は「花門」のマスターさんは

2015-11-20 12:15:52 | 日記

短歌を詠みました。

「夢の様。温泉旅行。ざぶっとね。豪華な食事に。楽しいお酒」

昨日は、帰り道に寄って、近くの店屋に寄りました。
僕は、「お疲れ様でした」
「花門」のマスターさんは、「あ、それと、バナナを上げますよ」。
僕は、「有り難うございます!!!!」
即、バナナを食べましたら、美味しかったです!!!!

昔、久留米市に昔、家がありました。
僕は、脳内出血を発症しました(笑)。

二年生の学級委員を僕と本河さんと何時も
打ち合わせをしました。
体育祭が有りました。
写真を撮りました!!
それと、熊川君は、野球の主将をやってました。
キャッチボールを投げましたら、
僕は、玉に当りました。
相当痛かったです(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿