鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

昨日は「中華丼」を食べました!1

2017-01-24 09:15:44 | 日記

短歌を詠みました。

「サボテンは。英語はカクタス。昔また。店屋に行ったら。かなり混んでる1」

昔、新宿のオフ会は、混んでました。

夜は、「中華丼」を食べました!。
豚肉細切れは50gです。
キクラゲは戻します。
温泉玉子は、30分位です。(鍋に沸かして消しました!1)。
人参は、細く切る。
白菜も切ります。
片栗粉は、スペーンに半分です。
大体は、1対1です。
出来上がりです!!

それから、僕は、昔、筑紫野市に住んでいました。
九州産業高校は、川上監督が来てました。
父と母と僕と一緒に行きました。
それから、木苺は、生ってました。酸っぱくて、
甘くて美味しかったです。
それに、父と母と僕と一緒に行きましたら
広い、グラインドに、僕は、ちょっと〇〇〇がしたいなー!!
溝の上でしました!
スッキリしました。
お下劣ですいません(笑)!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿