鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

ビターの味です!。

2024-05-24 07:08:55 | 日記
「修人」です。朝は、残りのお洒落なピンクとサクサクコロネ食べましたが、美味しかったです。(ル・トレフル。)。武道大学と葡萄。アメリカ歌手のマドンナさんは、超エロいです。作家の工藤美代子さんは、「怖い顔の話」を書いてますが、僕は、本を読みましたが、面白かったです!。「You☆Tube」の「エンヤ」さんは、癒し系ですが、「オリノコ・フロー」が掛かってました。そう言えば、昔、僕は、女の子の社会人の家庭教師をやりましたが、歌手のエンヤさんが、流れていました。写真は、「男の子」を「筋肉」が凄いです。確か、「オリノコ・フロー」でした。確か、東急東横線の中目黒駅でしたが、歌手のエンヤさんが流れていました。作曲家の「ホルスト」さんは、協奏曲の「惑星」をやってました。確か、「ジュピター」ですが、女の子のか、ハスキーなボイスで、やってました。そう言えば、映画の映画監督の「ケン・ラッセル」さんは、「マーラー」を書いてます。僕は、映画を見ました。作曲家の「ホルスト」さんは、「惑星」でしたが、昔、映画を古い友人と僕と一緒に見ました。イギリスの俳優の「ルパート・エベレット」さんは、カミングアウト
をしましたが、映画監督とか、舞台監督とか、俳優とか、来なくなりました。偉いと思います。「アナザー・カントリー」は、ボーイッシュラブですが、かなり古いです。

ゲイで有る、事を公にしている誇り高い有名人は15名です。アップルコンピュータ社のテイム・クックさんは、代表取締役です。女装趣味のマツコ・デラックさんです。アメリカの全部で可決をしました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。世田谷区と渋谷区が、始めました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。板橋は、超低いです。

そう言えば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿