Happy Time♪

一期一会・・人との出逢いを大切に

チア☆発表会

2007-01-28 22:24:14 | イベント
チアリーディングをやっている娘(小3)

日頃の成果を発表する、発表会です
YTC(横浜体育クラブ)で習っているので、YTCの各教室の子供達が
集まっての発表です。


今回は川崎の川崎市教育文化会館で行いました!
結構大きな会場です子供達もドキドキ緊張していたみたい






幼児~先生含めたJrチームまで・・・幼児はとってもかわいいし
高学年になると「スタンツ」や側転、高度な技が光ります
とても楽しめましたよ!

もちろん、娘もがんばって、かっこよかった
み~んなに拍手をおくります



あいにく・・お兄ちゃんはお友達とマリノスの感謝祭に出かけて
別行動でしたが・・・ビデオと写真にしっかり収めたので
まっお兄ちゃんはあんまり興味ないだろうけど。



午前中に発表会は終わり、川崎にせっかく来たので・・ウフフ
ラゾーナ川崎プラザ



ここからは、明日書くことにします
あれっと思われた方、ごめんなさい
昨日は息子のの試合、今日はチア・・と休日は平日より
(平日も忙しいのに)数段目まぐるしいのです(楽しいけどね)

だから、すでに・・うとうと眠たいモード

最後に一つ、嬉しい事を書いて明日にします。






今日1月28日は私の父の誕生日(68歳、ちなみに母は62歳)
だいぶ前にBirth Dayを贈っていました。
(お酒好きなので、日本酒とくさやと鳩サブレ!?一応横浜名物ということで)
そして、子供達からのおめでとうFAX


とっても喜んでくれたみたいで、いつも朝のお散歩が日課の父は
私が「みかん好き」なんで田舎特有の路上販売で見つけたみかん
をダンボールいっぱい送ってきてくれました

いつも、釣りが趣味(趣味の範囲を超えて船持っているので)
魚は(鯛、いさき、鯵、あらかぶ・・などなど)送ってきて
くれます


だけど、無口な父が私の贈ったお酒をのんで「うまか~」って
をくれてみかんの贈り物まで・・・
やっぱり嬉しいな

お父さんありがとうそしておめでとう


遠くにいるから、なかなか親孝行もできないけれど・・

母もまだ、お友達とカフェギャラリーを共同経営していて
元気だけど、体に気をつけて・・
二人とも、いつまでも元気でいてほしいです



ちょっとセンチになりましたが・・・ちょこっと嬉しかった
出来事でした








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ!! (kakatti)
2007-01-28 23:18:13
娘さん、チアリーディングをやってたんですね!
カッコイイです~
アクティブなところは、お母さん譲りですね
衣装も可愛いですよね~

お父様、お誕生日おめでとうございます
私もそうですが、遠く離れているぶん
親のありがたみ、あたたかみに触れると
じーんと切なくなりますよね
でも、離れているからこそ
親を大切にしようって気持ちも強くなるんだと思います
tokirinさん、お忙しいようですが
体調を崩されないように大事にしてくださいね。
返信する
両親 (くっさめ)
2007-01-29 17:10:43
ありがたい存在です。
tokirinさん、遠くにいても十分
親孝行ですよ。
勝手にいろいろ想像しちゃって(やっぱり
自分と重ねちゃうから)ジンときちゃった。
お父様、お誕生日おめでとうございます!

今新潟の母が来てくれているの。
(父は昨日帰りました)
おひな様買ってもらいました。
父は5ヶ月ぶりの姫との対面。
とってもかわいがってくれました

母はもうしばらくいてくれるの。
もうしゃべってばっかりよ
お互い出来るときに親孝行しないとね
返信する
kakattiさんへ (tokirin)
2007-01-29 20:51:11
ありがとうございます
そうですね~遠くにいるから、両親のありがたさ
が分かるような気がします!
大事にしないとね・・
kakattiさんも、遠いから・・ね

今日はお休みだったので、ほぼ家にこもって
縫い縫いしておりました(笑)
心配してくれてありがとう
返信する
くっさめさんへ (tokirin)
2007-01-29 20:57:27
ご両親が来てくれたんですね!
姫ちゃんもいっぱい見てかわいがってもらえて
よかったね
お母さんとのおしゃべり・・楽しそうだな
子供が小さい頃って私も、年に4回くらい長崎まで帰ったよ~お金が・・
こっちにも来てもらったし!
さすがに、今は忙しいし、年1回しか帰らないけど
孫と会うのも親孝行の一つだね

私も親孝行しないとなぁ~~
返信する
おめでとうごさいます!! (ぱたぽん)
2007-01-30 00:04:59
お父様、お誕生日おめでとうございます。
まだまだお若い!!
これからがますます青春ですっ。
船まで持っているなんて!!
お母様もカフェギャラリーをされているなんて!!
なんてステキなご両親なのでしょう。
ご両親がますますお元気で楽しいことでいっぱいの毎日をおくられますように。
・・ってもってチア!
カッコイイ!!
さすが手足が長いだけあって、カッコイイ!!
生で見たら、他人の私だってほとんど親戚のオバチャン状態で泣いちゃいます。
お疲れ様でした。
私もビデオ見たいよ!!
返信する
ぱたぽんさんへ (tokirin)
2007-01-30 15:40:04
父は釣りが趣味で、いつも船に行ってるか釣具屋さんか・・散歩か・・家の掃除か(笑)
じっと家にはいないです。私は父似かも!?
母もNsを定年してお友達とカフェギャラリー
こちらもまた、忙しいです。
子供にとっては元気で忙しくしてくれた方が安心ですよね

チアは、かっこいいよ~
私も踊りたいって周りに止められそうだけどさっ
返信する