Happy Time♪

一期一会・・人との出逢いを大切に

もうすぐお正月

2005-12-29 23:26:24 | つぶやき
今年も早いものであと2日です!師走と言うだけあって毎日忘年会やら掃除やらバタバタと過ごし、お正月の買出しもやっと・・おせちって程ではないけどとりあえず作れるものは作って。あんまり食べないけどお正月だしね今年はいろんな事があった年、悩んで悩んでほんとにどうしよ~って思って・・そんな時、周りのみんなが話を聞いてくれてすごく心強かったよ心の底から「ありがとう」嫌な事は忘れて、きっと解決はしない問題なんだけど悩んでばかりじゃ先には進めないもんね来年はハッピーな年になりますように・・そしてみんなも幸せになりますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月になりました (yumirinn)
2006-01-01 15:31:33
年末はホントに私もバタバタしてました切羽詰って年賀状作りにも追われてたし・・今少しブログを見る時間ができました。tokirinさんの悩み、私も聞いてあげるので話して~ 思ってること話すとすっきりするよね!tokirinさんにとって今年もハッピーな一年になりますように

今年もまたよろしくね

返信する
ありがとう♪ (tokirin)
2006-01-01 15:56:26
年賀状も届いてました!ありがとうそしていつもコメントしてくれてと~っても嬉しい

悩みはいろいろ複雑でねえ・・時が解決してくれると思うけど、そう簡単な問題じゃないんだ・・でも、いい方向にはいっているので私は今までどおりそしてもっともっと前向きに明るくハッピーにがんばるぞ~今年も子供共々よろしくね
返信する