Happy Time♪

一期一会・・人との出逢いを大切に

日本・・・(T_T)

2006-06-13 09:09:09 | スポーツ
昨日の日本オーストラリア

前半、俊介の待望の1点!!
攻められながらも、川口の好セーブでなんとかしのいだものの・・・


後半、最後の9分で3点も入れられるなんて~


はぁ~~~

勝てると思ったのになぁ


でも、ずっと攻められてたし高さもあるし・・・
オーストラリアは強かった

追加点決められそうな時に決めていれば全然違った展開になっただろうな

今さら言っても仕方ない



さぁ切り替えて、次はクロアチア

強いけど、は何があるかわからない

がんばれ日本!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Nippon Nippon (なつみかん)
2006-06-14 08:59:17
本当によく攻められ、よくセーブしていたのに残念。やっぱりWカップは勢いが違うね。みんな点を入れようと頑張っているのは同じだろうに・・・

切り替えて日本のゴールシーンをまた見たい

応援するぞー
返信する
今度こそ! (tokirin)
2006-06-14 16:54:15
ほんとよねぇ・・・

クロアチア戦はいい試合を見たいな~

もっと、もっとシュートしなきゃ点は入らないよねっ

がんばれ日本
返信する