Happy Time♪

一期一会・・人との出逢いを大切に

リフレッシュ

2007-01-24 19:15:16 | つぶやき
二日続けてのお休み・・・わ~~い

何やろうって!!

でも、何だか日頃の疲れが体にたまり・・この私が
動きたくないなぁ~~って

だから・・まったりとしておりました
こういう日も良いでしょたまには・・・



あっという間に子供達が帰ってきて、消しハン作って~って
じゃあやるか!!ってやってはみたものの・・

ティーポットは結構でも、名前をt.tileって作りたくって
彫ったらもののみごとに

やっぱ細かいのは無理ね~
娘も指切っちゃうし・・なかなかうまくいきません。


        


そして午後から、久々整体KA・RA・DA ファクトリーにいってきました

前から通っていたんだけど、最近忙しくてね・・
そしたらもう、体があちこちがたがた
最近つくづく、年を感じる。疲れとれないし、むくむし、肩・腰痛


行ってみて、相当疲れてますね~~~!って


だいぶ通って体のゆがみもなくなり、月1で行ってたのに
また2週間後通いに戻ってしまった・・・

今日は体が、かる~~~い
気持ち良かった~




そして帰りにお花も買って、少し春の息吹を感じ
ています。





写真は暗くなって撮ったので・・

また植えてUPしますね


気分をリフレッシュしてまた明日から頑張ろう



ひとりカフェならぬ、ひとり梅酒フフ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (mimo)
2007-01-24 21:18:56
整体いきたーい
腰が椎間板ヘルニアで、ずーっとよかったのに
最近また痛くなってきてて。
リフレッシュした~い

消しゴムはんこ私も最近
やりました。。やみつきになりそう
でもほそーいこまかーい部分は難しいですね。
はんこ押してみたらなんかなめらかさがなくて。。。
まだまだ修行が必要です
お互いがんばりましょう
返信する
リセット (ぱたぽん)
2007-01-24 21:21:30
疲れたからだと心。
またリフレッシュして元気になったのね~よかったよかったO(≧▽≦)O
今日、100均で消しハン用の消しゴムとか売ってたのだ。
ふたごっち兄が「ボクもやりたーい」って。
ピアノの本番も近いので、ケガしたら大変なので断念させました。
多分、私と息子たちとやったら・・・私がいちばんヘタだろうな
返信する
休息 (kakatti)
2007-01-24 23:42:12
私もこの前そうでしたが
やっぱり頑張りすぎるのはよくないんですよね。
疲れたと感じたら、ゆっくり休んでしまったほうが
気持ちも切り替えられていいですよね
消しはんも、まだ疲れが残っていたから
思うようにいかなかったのかもしれませんね。
また調子のいい時に挑戦してみて
完成したら見せてくださいね

私も少し前にクイックマッサージに言ったら
ひどすぎます!って言われました
筋肉がガチガチに固まっているので
血流も悪いと言われました。
また行こうと思います。
返信する
お説教  (赤い靴)
2007-01-25 00:00:08
休め~~休め~~と日々唱えている
ぐうたら教信者の赤い靴でございます。
努力・忍耐からはるかに遠いアタシ。。。

頑張りすぎるのはぐうたら教的には罪!(笑) 
疲れたと思ったら休むこと。
これが教義です

なんて・・・
ふざけて書いちゃったけれど
本当に頑張りすぎないで下さいね
返信する
私もね (くっさめ)
2007-01-25 11:06:03
気持ちいい系行きたい・・・
ちょっと長めのコースやりたい・・・

そうだそうだ、忘れていた。
「おいしいものに埋もれたい」に次いで
「気持ちよくなりたい」のであった!

tokirinぱたぱたママさん、そうそうたまには
リラ~ックス!リフレ~ッシュ!しなければね!
そうすればまた頑張れるものね

梅酒本当においしそう
返信する
mimoさんへ (tokirin)
2007-01-25 20:29:27
整体気持ちよかったですよ
ヘルニアなんですか?
それは辛い・・・
あまり無理しないように・・

消しハンほんと修行が必要ですね
お互い頑張りましょう~
返信する
ぱたぽんさんへ (tokirin)
2007-01-25 20:32:52
消しハン・・ぱたぽんさんちは、やっぱ
ふたごっちが一番うまいでしょうね
芸術性があるも~~ん!
すごい作品生まれたりして
だけど、ケガしないようにね
うちは今日も指切りました

整体行って今日はスッキリだよ~~
返信する
kakattiさんへ (tokirin)
2007-01-25 20:35:09
疲れがたまっている時は何やってもイマイチですよね
やっぱ休養も大事
今日はスッキリーです

消しハンは・・体調の良し悪しにかかわらず、
きっとブッキーなんで・・だけど、めげずにがんばりま~す
返信する
赤い靴さんへ (tokirin)
2007-01-25 20:38:52
ぐうたら教の信者の赤い靴さんが、そういうなら
もっともっと休んじゃおう~~
ほんと、休まないとやってけないわ・・
ここの所しみじみ思います

私もぐうたら教に入れてもらおうかしら
返信する
くっさめさんへ (tokirin)
2007-01-25 20:42:43
おいしい物も埋もれたい・・くっさめさん!
次は気持ちよくなりたい!でしたか??
整体きもちいい~~よ
姫ちゃん抱っこしてきっと肩も凝ってるんだろうなぁ
たまには、ちょっとでもいいからマッサージいってみるといいよ~~
だんなさん、スロットの合間に姫ちゃんお守りも宜しく
返信する