Happy Time♪

一期一会・・人との出逢いを大切に

目立ちたがり!?

2006-02-03 09:24:38 | 子供
昨日子供の通っている小学校で1/2成人式という行事がありました

1/2ということは・・・そう10歳のお祝いなんですね~

昔はこんなのなかったなあ・・でも、なんか節目って感じでいいね

そして、我が息子こういう行事なんかになると思いっきり目立ちたいタイプ

やっぱり実行委員になっていて司会や初めの言葉などやるらしい。

絶対見にきてよ~って言われていたけど学校の役員会もずっとお休みしていて
仕事のお休み希望を役員会にしていて・・・今仕事ひまだからきっと~
と希望もっていたら・・・こんな時仕事はいるんだよね~

息子に仕事はいったって話したら、なんと泣かれちゃって
泣くとは思わなかったなあ・・・ごめんね

お友達にビデオをお願いしたから見るのが楽しみ

だけど、こんなに目立ちたがりなのは誰に似たのか・・??

そう、TVを見ていても出てみたいとか今でも密かに夢はジャニーズだったり
するし。
一番はサッカーの監督(選手じゃないところが自分をわかっている(笑))

まっ引っ込み思案より積極的でいいんだけど

これからも、前向きにガンバレ~でも、泣くのはやめてね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよ~ (なつみかん)
2006-02-03 22:22:25
いい感じの目立ちたがり屋で、しかも彼は人の気持ちがわかるようなドキッとすることを言う子だよね。かと思えば、子供だなと泣いてしまうところも。でも、泣くところが可愛い。まだまだ、子供でいさせてあげて!!ママに来て欲しいと言われるなんていいよ~
返信する
そうだね! (tokirin)
2006-02-04 09:50:18
確かに!いい具合に積極性もあって、すくすく育っているなあ

そのうち、母には寄り付かなくなちゃうんだろうけど・・・今がいい時かもね
返信する
ばっちり (しゅーくりーむ)
2006-02-05 11:30:26
決まっていたよ~司会役も落ち着いてたし、目立ちたがりと言うよりは音楽、勉強、スポーツとマルチに出来るところはママ譲りだね
返信する
ママ似!? (tokirin)
2006-02-06 08:52:33
シュークリームさん初コメントありがと~多分○ママ?だよね!

ママ似?かなあ??どっちかっていうとパパよりママかもねだけどこんな泣き虫だったっけ・・

またコメントしてね
返信する