Happy Time♪

一期一会・・人との出逢いを大切に

出逢い

2008-08-03 16:08:43 | Weblog
8月1日~今日3日まで横浜赤レンガ倉庫にて
あーてぃすとマーケットin横浜」が開催されていました。
そこで、ブログで親しくさせて頂いているa.mgardenのa.mさんが
出展されていると聞いて、a.mさんのお友達が全国各地から
集まりました


今まで会った事のある方や初めての方・・沢山の方達とこうして
出逢える事に感謝します。
a.mさんの人望ですね・・・
a.mさんのブース、このキラキラと紙のお花のモールご購入
とってもキレイ


みなさんとは赤レンガの「菫sumire」でランチです。
この名前入りカードはまでろんさんが準備してくれました。
ここのレストランも彼女のセッティングです。
いつも手間のかかる準備をすすんでやってくれるまでろんさん、
本当にありがとうございます


いつも明るく温かいぱたぽんさん、病気を克服し再会出来た事が
とても幸せ
いつもこちらがパワーをもらっています。


9月からご主人の転勤でメキシコに渡るkakattiさん、住んでる所
が近かったおかげもあり、仲良くしてもらいとても嬉しかったです。
遠くにいてもネットで世界(私達)は繋がっていますよ


それから、1年半前に会ってからまた会いたいと切望
していた、お菓子作りの達人くっさめさん
姫ちゃんも連れて参加です。
きっとまた会いましょう


それから、初めての方達・・
フーレセラピストの癒しのこりんさん、北海道から参加のやさしいpuruさん
愛媛のピッチョリーナちゃんので有名な楽しいおさる☆うききさん、
カメラの達人sat.kさん、スレンダー美人のaliceさん


皆さんと知り合えてとても嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました


レストランではカメラをバチバチ撮ったり、プレゼント交換したり・・
きっと「変な客」と思われたことでしょう


そして、次の日は夜の部へも参加。
なんだかお別れが名残惜しくって・・
そこにあの手作りの達人chiezokunさんが・・やっほー

ずうずうしく参加しちゃったけれど、嬉しい出逢いがまた一つ
盛り上がる話もあったしね(笑)



また沢山の方達と出逢えて、この輪の中にいることが出来る
幸せを感じています。
そして、久しぶりに再会出来た方々・・きっときっとまた会いましょう

素敵なこの縁に感謝します・・・




*仕事が忙しいのと、義母が長崎から遊びにきていたのと・・
もろもろありやっとUPしましたが・・(言い訳)
PCの調子が悪く画像が1枚しか入りません
せっかく撮ったのに~
なので、他の方々のブログをみてくださいね(すみませ~ん)
と言いながら、ブログの方のURLも入らないのです
重ね重ねすみませんm(__)m







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (chiezokun)
2008-08-06 23:03:40
お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます!!

あ~、そんなことだったら、先日お会いした時もっとステキなものをプレゼントするんだったわぁ。

昨日はお忙しい中メールをありがとう!
飲み会楽しかったです♪
お酒、お強いそうなので、又ぜひご一緒に。。。
私は強くないですけど。。。(笑)
返信する
ありがとう! (a.m)
2008-08-11 14:08:45
tokirinさん、また会って下さって
本当にありがとうございました。
今回は飲み会にも同行できて
とっても嬉しかったです~。
話し足りなかったけど・・・また行きます!
ので・・・また会って下さいませ~。
いつも美味しいお菓子!
そして手作りのプレゼント!
本当にありがとうございます。

そして・・・
「お誕生日おめでとう!」
返信する
chiezokunさんへ (tokirin)
2008-08-13 15:27:19
ありがとうございます

大台ですが、これからも、気持ちは若く
がんばるぞ~

夜の部ほんと思い切って行ってよかった
chieさんにも会う事ができて!!
とっても楽しい話もっともっとしていたかった
なぁ~
また、是非機会があれば会いましょうね
返信する
a.mさんへ (tokirin)
2008-08-13 15:32:11
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
a.mさんのおかげでこうして沢山の方と
知り合えて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
まだまだ、沢山飲み、しゃべりたかった
ですが・・・
次回にまた!
今度はお互いの方言でしゃべりたいですね。
こっちにいるとなかなか、方言でてこなくって

また、会える日を楽しみにしています
返信する