ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

18分遅れとか

2010-04-12 13:23:27 | Weblog
どんだけ雨に弱ぇんだよ西●電車めぇぇ(@д@;)!!!!!!!!!!!!

あ、単なる愚痴です。お気をつけなすって(´∀`)


18分遅れで駅に着いて、放送が一言。

「ただいま1番乗り場に到着致しました電車は、雨の影響により約12分遅れで到着致しております」

嘘つけぇぇ〓(@□@;)!!!!!!!!

おま、12分て…6分どこに忘れてきやがったこんにゃろめが!!!!

じゅうはっぷんだろ!?

朝の6分を何と心得る…っ(T□T)!!!!

朝飯食わずに急いできたのに…。(それは自業自得)

いつもの駅では「6分遅れです」て言いながら11分も遅れて来やがって…(/_;)

いっそわかってたら駅のコンビニでパンでも買って食ったっつーの。

なんとかダッシュで遅刻はせずにすみましたが、血糖値がダダ下がりになったらしく久しぶりに気持ち悪くなっちゃったよこんにゃろめ。

あーーーもぅ、何がムカつくかって。
「遅れましたけど何か?いつもの事じゃーん。はいはい、ごめんごめーん」みたいな態度(に見える)やる気ない放送ですよ。

あげく、満員状態になったら事務的な口調で「次の電車をお待ち下さい」って…!!!!
「次」っていつ来るんだよ…!!!!!!

なんかもやもやする一日の始まりでございました。

もう帰りたーい(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿