ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

可愛すぎて

2010-04-15 19:03:10 | Weblog
いろいろ出るかと思いました☆(何が)

LaLa DXで遙かの特別編があるというのを知ったので、早速ゲットいたしました~(´∀`)

まず、付録のシールに盛大に噴き出しました(笑)
どこに使えってんだ…!!みたいな文字入りシールがテンコ盛り。

頼久とアクラムが対峙するシリアスなイラストなのに「負けないぞ!」とか書いてあったりね。

軽っ(´∀`)!!


…そして本編。


たかみちさんが かわいすぎる


これに尽きる…(*´▽`*)!!!!

もうねーなにあの可愛い生き物は!!!!私の血圧とテンションをどうする気だ(゜∀゜)!!!!!!

最終回で一段落してから現代に帰るまでの間の話です。

読むべきですよ。
とくに白虎と朱雀を好きな方は。

ネタバレしてよい方は下へどうぞ~(´∀`)↓↓↓

















だってアナタ。(誰)

鷹通さんが4、5歳って!!なにあのちっさいの(*@∀@*)!!!!
でも中身はそのまんま!!

神子にだっこされて真っ赤になって慌ててる姿が…!!

みんながわいわいやってるのに真面目な顔でちょこんと正座してる姿が…!!!!

大きくなった朱雀達にこねくりまわされて高い高いされたり藤姫にお菓子を薦められる姿が…!!!!!!

ぷりぷり怒ったまま、小さいおててで神子にしがみついているすーーがーーたーーがァァァ!!!!!!!!

かーわーいーいー(*´∀`*)vv

ついでに友雅は13、4歳になってます。顔が少々幼いだけであんまり変わりません(笑)

朱雀達は、髪が伸びて24、5歳くらいになってます。
イノリのくせにかっこいいじゃないか…!!!!!!(褒)
詩紋はおちゃめな彰紋様じゃないか…!!!!!!(大きさは弁慶)

うん、大きい詩紋いいね。うん。(真顔)

玄武はなんと公式で女体化。(服がゆったりor頭からマント着用だからよくわからんけど)
永泉は巨乳らしいよ。らしいよ。

青龍は二人の人格が入れ代わっておりました~(´∀`)

こんな同人ノリを、本編で公式で水野さんの絵で見られるとは…!!

さすが遙か(笑)

買ってよかった~(*´▽`*)

未読の皆様はぜひ読まれるとよいと思いますよ!!(力いっぱい)


鷹通さんがかわいいから。

かわいいんだから。(しつこい)

次の次の号から水野さんの新作が始まるらしいです。
遙か関係ないのかな???

チェックはしてみようと思いま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿