ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

さんまいめ。

2009-07-05 13:31:47 | サイト・オフ活動関連
ようやく出来ました~(´∀`)!
今度は、秋世羅様に頂いたお題で、「花散る中舞う永泉と、笛を奏でる敦盛」です♪

…舞ってるんです。
ええ、舞ってますとも(@∨@)!!

重衡&季史はがっつり踊りそうですが、永泉様はおしとやかに舞いそうなイメージです。
てんつくてん♪みたいなゆったりした曲で、可愛らしく、華やかに、乙女ちっくに!!!!(アレ?)

かきたいようにかいちゃったフリーダム構図と、画面の形という大人の事情のコラボレーションにより、一応舞ってるように見える切り札だった左腕の肘から先が見えなくなってしまったという悲劇。(自業自得)

袈裟は舞うのに大変そうだから外したんですが、髪を結んでるのは完全に趣味です。
前に皐月桜様のところでときめいて以来、永泉様は髪を結ぶべきだと心密かに主張し続けております。←

だって可愛くないですか!?(開き直り)

まぁ、その可愛さを表現できているかはともかく…。

あっつんは…なんかおまけみたいになってますが、愛情はとことん込めまくってあります(´∀`)!!
もっと笑顔で大きくかいてあげたかったけど、あっつんを大きくかくと夢浮橋のスチル構図が頭から離れなくなるので断念しました…(T_T)

そんなこんなのさんまいめ。
世羅様、いかがでしょう。
こんなかんじになりました(^∨^)!!
いつも通り、念にも近いほど思い入れたっぷりに制作しましたので(怖)、気に入って頂けると嬉しいです~。


さて、4枚目はもうほぼ出来上がってるので、次はキリ番お礼と5枚目を同時進行でいこうかな。

ファイト一発~(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿