ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

作業微妙に進行中…

2009-07-04 11:24:48 | サイト・オフ活動関連
7月になりましたね~。
まだ梅雨真っ盛りですね~。

フルフェイスのヘルメット欲しいな…。

画像は、この前のから色が着いた笛吹きあっつんです。
作業遅…(@∨@;)

実はその次の絵も、もうアナログでは出来上がってます。
…が、なかなかパソコン作業用のまとまった時間がとれなくて先に進まない…(T_T)

明後日休みなんでその前後にできたら…がんばります。
企画絵、お待たせしてすみません!!


あ、そういや、関係ないですが、黒執事の新刊読みました。
なんつーか…ある場面で、展開から予想してた以上にビックリしすぎて、思わず前のページに戻ってしまいました(笑)

あー続きが気になる!!!!

では、最後にそこ読んだ瞬間の魂の叫びを。
ネタバレぎみ?ですのでご注意。











…フィニ、怖っ(@□@;)!!!!!!


…以上です(´∀`)
使用人達の大活躍が楽しみです。
やっぱタナカさんは最強なのだろうか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿