IMN

IMについてと馬鹿行為日記とか

VZOchat

2011-02-07 21:10:44 | IM
http://vzochat.com/ja/Default.aspx

ビデオチャットソフトで、
最大120ユーザーとの会議ができるとかなんだとか。

細かいことはまあ、サイトに詳しく書いてあるのでそっちで。
サイト自体は一応日本語に対応してるものの、所々怪しいというか
直訳しすぎで日本語とすると中々にそのアレな…いやまあそれはいいや。

あくまで日本語なのはサイトの方だけで、
ソフトの方には日本語の言語ファイルはくっついてないんですよね、と。
そんでまあ、それっぽいのをちまちまとやったりやらなかったりとしていますとさ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOKAS)
2011-02-07 21:20:06
http://www.im-net.org/sp/vzochat_6_3jp_unfinished.zip

作りかけ日本語げんごふぁいる
やっぱり1台のPCじゃ限界あるよ、こういう作業
返信する