IMN

IMについてと馬鹿行為日記とか

コミケ当日の天気の統計

2018-08-25 17:11:57 | 日記
コミケは古くからたまに「神通力」がどうとか、「気」がどうとか言われて、
あまり降られないなんて話はあったりするが、
誰かちゃんと調べたりしてないのだろうか。



……と、呟いたりしたところで誰も答えてくれず、
検索しても出てこず、
そんで自分でそれらしいのをやっても、天気図の関係やらなんやらで正確なのはよくわからんし
そしていざついった等でつぶやいても見られたのか何なのかもわからんしで、もうぐんにゃり

https://www.dropbox.com/s/6jjhcndk4wth9x6/comike_weather_c1-c93.csv?dl=0
https://www.dropbox.com/s/73x87itp8lac64m/comike_weather_c1-c93.html?dl=0



とりあえずでこっちに置いておく。
gooブログの画像アップの関係でもいろいろあって、めんどくさい

最新の画像もっと見る