渡海のほぼ毎日日記(仮)

渡海の日常を書き綴る日記…最近はヴァイスシュヴァルツに没頭中

ことみー!!誕生日おめでとー!!

2009-05-13 21:22:46 | ☆日記とか情報とか雑談とか
今日は5月13日ですー!
CLANNADの一ノ瀬ことみの誕生日です。
おめでとうございますっ!
他の子の誕生日は忘れちゃうけど、ことみは覚えてるw
やっぱり5月13日ってので、覚えやすいからかな?

さて、明日からまた学校です。
―って言うか、平日は毎日学校です。
今度の土曜日は学校…んで、月曜日はお休み♪
何でだろ?高校教師はそんなにも休日を潰すのが好きなのか?w

明日辺り、近くの家電量販店でWSの取り寄せが出来ないか聞いてみます。
出来るようであれば、1ボックス取り寄せてもらいます^^
もちろん「リトバスEX」をwww
ポイントが結構あるんで、ポイントだけで全額支払えますww
これで、何ボックスかは買えるぜぇーwwwwww

最新の画像もっと見る