渡海のほぼ毎日日記(仮)

渡海の日常を書き綴る日記…最近はヴァイスシュヴァルツに没頭中

今日は1時間目からずっと体育

2009-04-28 17:31:40 | ☆日記とか情報とか雑談とか
「ずっと体育のターン!」

―と言わんばかり、1時間目から6時間目まで、ずっと体育でしたw
正確に言えば“体力測定”だったのかな?
50mを7秒4って…俺、落ちたなww
そんな感じの印象を受けた今日でした。
まぁ、そんなに運動が得意という訳でもないし?…いっかw

「white clover」というものをご存知ですか?
Key10周年のイベント限定頒布された、樋上いたる先生の画集です!
こちらが、一般販売をすることになったそうです。
…まぁ、予想はついてたんだけどねw
だって、画集をイベント限定販売にしちゃ、儲けが少なすぎるじゃん!
しかし!一般販売分は全て通常装丁版。
俺だったら…まぁ、それでも満足かな?
値段の方は4725円だそうで…メロンブックスでは予約受付中ですよ。

明日は「昭和の日」ということで、休みです。
いや~、こういう時の休みって…ホントに嬉しいもんですねw
―ということで(?)明日は、虎にでも行ってこようかと思います。
もちろん!Comic1☆3の新刊を探しにです!ww
果たして翡翠亭の新刊は置いてあるのだろうか?買えるのだろうか?w
いや、置いてあったら何が何でも買いたいな♪

最新の画像もっと見る