渡海のほぼ毎日日記(仮)

渡海の日常を書き綴る日記…最近はヴァイスシュヴァルツに没頭中

もう…金曜日だぜっ

2010-04-22 22:12:20 | ☆日記とか情報とか雑談とか
この1週間何をしていたか…。

『朝起きて、学校行って、ゲーセン行って、バイト行って、寝るw』

このループだった気がしますww
―が!明日は超電磁砲のブースター発売日!
何かサインカードとかの絵を見ちゃってるんですがwめちゃ良さ気です!
気になる人はヴァイス用のブログをチェックしちゃってくださいねw
個人的に初春のRRRが出たのに興奮です!!
そういえば、明日、雨らしいですねー…。
カードが濡れないように厳重にしとかないと(汗

さて、担任のうざさを再確認できるようになってきました。
「帰りのST早く終わらせる」とか言いながら10分はかかってたり…。
単純なことなのに、回りくどい言い方をしてみたり。
昼食とかでのんびりしてるときに、いきなり入ってきたり…。
もう正直、1年のときの担任の方がまだマシでしたよw
どっか転勤すればいいのに(ぁ

最新の画像もっと見る