渡海のほぼ毎日日記(仮)

渡海の日常を書き綴る日記…最近はヴァイスシュヴァルツに没頭中

え?…マジで?

2009-05-12 08:00:58 | ☆WS(ヴァイスシュヴァルツ)関連
ブシロードしろくろラジオ ハードコアを聴いてる訳ですが…。
あれだ、リトバスEXのブースターに西又先生が参加されている模様っ!
しかもっ!箔押しサインの付いたSPカードもあるそうじゃないか!
こりゃ無限回収ですよ―ってか真面目に欲しいっ!
このカードだったらいろいろと出しますよ?
それ以前にレアリティが分からんっ!…RRくらいかな?
う~ん…欲しぃー…。
他にも豪華なイラストレーターさんが参加されている、とのこと。
それと、リトバスEXのあるカードの紹介がありまして…。
葉留佳なんですが、0-0-2000の集中ッ!
これ、正直言って使えるよ…0か1レベを回収して2か3を捨てる…とか。
うん、普通にデッキとして使いたいね。

もう、リトバスEXのブースターは3ボックスは余裕で買うね。
金に余裕があれば、カートンいってたのに…w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SARGEANT)
2009-05-13 10:39:37
3ボックスとは・・・。
ひやー!
こわいこわい!(ぁ
返信する
Unknown (渡海)
2009-05-13 20:44:11
もちろん、今月だけで2ボックス買う訳じゃないぞ?
毎月1ボックスペースで買ってこうかと…w
返信する