渡海のほぼ毎日日記(仮)

渡海の日常を書き綴る日記…最近はヴァイスシュヴァルツに没頭中

うぅ…つらいじぇ…

2010-06-28 21:01:01 | ☆日記とか情報とか雑談とか
朝 → ちょっと喉が痛いな…でも大丈夫かな?
夕 → 熱とかでダルイんですけどww
夜 → 本格的にヤヴァイw死ぬってwww

ちなみに今はまだ回復してきた方ですw
さて、今日が期末テスト1日目だった訳ですが…。
数学は結構いったよっ!90点台乗るんじゃね?って勢い。
現社は赤点はないだろうけど、そこそこ危ないところw
最後の実習は…壊滅的w
何これ、見たことないww
実習中にメール返したり、武士の今日のカード見たりしてるから悪いんですねww
だって…実習とか、めんどいんだもんwww
とりあえず、レポートさえ出しとけば赤(1)が付くことはないんだしw
だったら…ねぇー…遊ぶでしょ?普通ww
そんな訳でしっかりと普段の授業態度がテストの点に置き換わりましたとさ。

…この風邪…いつ治るかな?
治ったらどっかのショップ大会に出たいな。

最新の画像もっと見る