渡海のほぼ毎日日記(仮)

渡海の日常を書き綴る日記…最近はヴァイスシュヴァルツに没頭中

Comic1☆3 サークルメモ

2009-04-24 23:26:07 | ☆その他(バトンとかそんなの)
行けない確率の方が大きくなってきたComic1ですが…一応メモっておきます。
もし、直前になって「行く」ってことになったようですw
とりあえず、壁さん中心に書いていきます。
―ってか島サークルさんはあまり買えないとオモイマス(ぁ
あと、スペースナンバーの方は分からないものは分かりませんッ!ww

▼あいすとちょこ
  新刊不明
▼有葉と愉快な仲間たち【ふ-44a】
  新刊「エキスパートになりました!5」
  新刊「mms」
▼Indico lite【ふ-52a】
  新刊「七ヶ音学園04」
  新作「テレフォンカード」
  新作「七ヶ音トートバック」
▼うつらうららか【ふ-74b】
  新刊「カタリヨシノ(下敷き付)」
▼kurousagi【ふ-41a】
  新刊「らめぇ~」
  新作「kurousagi&TRAP便箋セット」
  新作「手作り携帯クリーナー」
  新作「ミニポスター付きフリーペーパー」
▼てぃんかーべる【ふ-53ab】
  新刊「まじかるているのほんif Petitfour2」
▼しぐにゃん【ふ-71b】
  新刊「東方乙女(500円)」
  新刊「↑のおまけ本」
▼JOKER TYPE【ふ-88ab】
  新刊「sunset glow(1000円)」
▼涼屋【ふ-15b】
  新刊「アマグリ」
  新作「ノーパンツ健康法タペストリー(2000円)」
▼天然石【ふ-39a】
  新刊「オハナミバスターズ!(500円)」
  新刊「ちょっとだけプレイ(200円)」
▼高苗床
  新刊不明
▼和【ふ-15a】
  新刊「落描き本(下敷き付)(200円)」
▼ねこバス停
  新刊不明
▼八卦電影城【ふ-39b】
  新刊「トラブルバスターズ!7」
  新刊「けいおん☆デイズ」
  新作「(新刊2種購入で)クドのお買い物バック」
▼翡翠亭【ふ-60ab】
  新刊「MOEPOP 総集編1(1000円)」
  新作「グッズセット(2000円)」
▼ひなだまり【ふ-54b】
  新刊「ひなだまり7」
▼姫神
  新刊「CLOVER(500円)」
  新刊「はぁとびーと(500円)」
  新作「着せ替えタンブラー(1500円)」
  新作「ミニ紙袋(500円)」
▼PINK CHUCHU【ふ-16a】
  新刊「PIX4(500円)」
  新作「テレカセット7(2000円)」
  新作「複製色紙(500円)」
  新作「マイクロファイバータオル(2000円)」
▼福のれん【ふ-62b】
  新刊「アイマス春香本(600円)」
  新刊「パンヤ本(500円)」
  新作「布バック(2種)(各1000円)」
  新作「おまけ(イラストシート)」
▼富士壺機械
  新刊「fashionisuta(500円)」
  新作「DSケース」
▼ぶんぶく堂【お-53a】
  新刊「D.C.II 総集編の本」
  新刊「いえぶんあいずの本」
▼無人少女+KAROMIX
  新刊不明
▼龍の金曜日【せ-29a】
  新作「桜の季節も過ぎましたがそんなの気にしないよ!セット(1500円)」



とりあえず、こんだけ。
資金的な面から見て、グッズを買うのはまず無理。
それとこれだけ全部を買うのは、壁って時点で無理ww
とりあえず、有葉としぐにゃん、JOKER TYPE、和、翡翠亭、PINK CHUCHU、富士壺に行ければいいかな?
これでもまだ、全然多いんで、全部買えたら奇跡!って感じです。
―ってかそれ以前に行けるかどうかも分からんwwww

最新の画像もっと見る