東海大学チャレンジセンター「札幌ボランティアプロジェクト」ブログ

東海大学チャレンジセンター「札幌ボランティアプロジェクト」の広報ブログです!

建築・環境デザイン学科の大矢教授からのメール

2008-04-11 | ※建築・環境デザイン学科
昨日私のメールボックスに建築・環境デザイン学科の大矢教授からこんなメールが届きました。


W君へ
先程、研究室の窓の前に十数羽のキレンジャクが飛来した。「旭川の鳥」をこんなに間近に見たのは初めてだ。そっと窓を開けて写真を撮った。ほんとにここはバードキャンパスだ。
大矢特派員より。



はい!大矢先生!そのままブログに転載しました!添付してもらった写真も!
素敵な文章・写真ありがとうございました。メールなのに詩を読んでる感じがしましたよ~!


大矢先生の関連記事はコチラ→!
その中でもこの記事がオススメ! →「リフォームの匠

(W)

東海大 旭川


最新の画像もっと見る