東海大学チャレンジセンター「札幌ボランティアプロジェクト」ブログ

東海大学チャレンジセンター「札幌ボランティアプロジェクト」の広報ブログです!

リフォームの匠!

2008-01-18 | ※建築・環境デザイン学科
旭川事務室後方にあるこちらのドア
最近閉まりが悪く、ドアがひらきっぱなしになってしまうことがよくあるんです。
すごく寒いこの時期はそんな隙間風が結構ツライっす・・・

それを見かねた 一級建築士の大矢先生が!

ドアを


直してくれたんです!

さすが建築・環境デザイン学科(2008年4月より)の先生。素晴らしい手つきでドアの金具を分解し、壊れたベアリングを交換してくれました!


なんということでしょう!寒い隙間風が嘘のようになくなり、事務室に暖かさが戻ってきました!


金具の油で手を真っ黒にしてまでドアを直してくれた大矢先生
本当にありがとうございます!

(w)


最新の画像もっと見る