君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

枝垂桜は終わってた・・・

2021年03月30日 07時30分35秒 | 旅行・お出掛け






昨日。

地元の神社に桜を見に行きました(^-^)

満開♪満開♪











お供は小次郎・・・

カメラ目線できません(;^ω^)








今回の一番の目的は枝垂桜!!

なのですが・・・

あ・・・あれ?



散ってる(T_T)

実は先週。

TVで「満開です」って言っていた・・・

それで見たくなって来たのですが。



直ぐに見に行けばよかったか・・・



本当に立派な枝垂桜なのですよ。

また来年のお楽しみですかね(^-^)





ちょこっとお花見でした。





ちなみに・・・

ちょうど3年前の同じ日の写真がありました(^-^)
2018年3月29日



では、またね!




最後までお付き合いありがとうございます

 ついでにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る