君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

最近の出来事

2020年08月17日 11時57分24秒 | たべもの



長かった梅雨が明けても

何処かへ出かけるということもなく巣篭り生活をしております(;^ω^)

もっぱら収穫です。

ブルーベリー↓



2本しかないのに、この収穫量!

政宗はブルーベリー食べます。



そして、楽しみは食べること!

BBQです。写真がこれしかなかった(;^ω^)






そして、梅雨が明けると庭から梅の良い香りが・・・・・



母がせっせと梅を干しています。



全部で50㎏だって!!驚きです。

まぁ・・・それを1年かけて消費しますからね(;^ω^)

現在は去年仕込んだ梅干をお弁当に入れたりしています。

ありがたや。

今年の梅の出来栄えは来年のお楽しみです( *´艸`)









では、またね!




最後までお付き合いありがとうございます

 ついでにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る