君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

お花見散歩道【後編】

2011年04月12日 07時34分45秒 | わんこ
今回の大震災・津波でお亡くなりになられた方のご冥福を祈ります

そして被害に合われた方々、心からお悔やみ申し上げます

一日も早い復旧復興を祈ります






昨日のつづきです


綺麗な景色ですね




みんなぁ~きれいだねぇ~

政宗、ほんとに景色を見ているかのようですが・・・・・何見てるのかな






お天気がもっと良かったら画像も、もっと明るく撮れたと思いますが・・・・・

この日は、曇り空でしたのでこんな感じです



もう一度、晴れた日に来てみようかなぁ~

 


ここは、お散歩するにはもってこいの場所です

ワンコの入場制限もありません

ま、馬だのロバだのいる所ですしね





では、桜を愛でながら帰りますよ




今日の工事状況



川幅が狭くなりました・・・・・



帰り道の川沿いの桜も満開でした





遊びに来てくれて、ありがとうございます

 応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る