君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

3連休【箱根ガラスの森美術館】

2020年11月25日 12時53分02秒 | 旅行・お出掛け





足柄SAを後にして・・・

超お久しぶりのガラスの森美術館です!

わんこはNGなので、車でお留守番です。



では、しばし画像でどうぞ!















建物の中はこんな感じ↓









お店のツリー↓



お店で気に入ったグラスがあれば・・・と思っていたのですが

今回は見送りました。

旦那さんが時計は?って。

洗面所の時計が動かなくなっていたのを思い出し

こちらを購入↓(帰宅してから撮影したもの)



あとピアスも買って頂きました!ありがとう!(≧▽≦)!



お買い物って楽しいですよねぇ( *´艸`)


美術館の中にあるレストランで昼食です。



以前は生でカンツォーネを歌っていたのですがコロナの関係で

バイオリンのソロ演奏になっていました。

クラシックの生演奏久しぶりに聞きましたが良かったです!

やっぱり生演奏は良いですね。



昼食とお買い物の後は退館して、ラリック美術館へ行きました。

ちなみに美術館は入館せずに喫茶とお買い物。



続きはまた明日。






では、またね!




最後までお付き合いありがとうございます

 ついでにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る