君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

3連休【出発準備~足柄SA】

2020年11月24日 22時04分19秒 | 旅行・お出掛け



3連休。

前々から旅行に行くことを決めていました。

どこに行くかギリギリまで決めることが出来ませんでしたが

超お久しぶりに箱根へ行くことに決定!



で、準備です。

政宗の皮下輸液を終わらせます。

旅行中、皮下輸液の予定はないですが1回分を準備して持って行きます。



3わんこはそれぞれフードが違うので1食分を計って3頭分準備です。



薬もね↓私と政宗と小次郎の3種類(;^ω^)



自宅でお風呂に入って10時前に出発しました。

車内温度はこんな感じ↓



12時頃に足柄SAに到着。



旦那さんは24時間営業のラーメンとやらを食してから・・・就寝。

6時半頃お目覚めです。



3わんこのお散歩をして朝食してきました。

足柄SAは7時から朝食メニューを出しているお店が多いです。

ありがたや。



私たちはワンプレートの朝食をいただきました!



見えないですが卵の下に大きなハムもあります。

食べ物は準備せずに出発したので朝食メニューがあるのは嬉しいですよね(^^♪

美味しかったです!

お次はわんこ様のご飯をあげてお散歩タイムです。

足柄SAは広くてドックランも小型犬用と大型犬用の2か所設置してあります。

我が家のわんこはランしないのでドッグランは利用せずにお散歩です。

政宗はなかなかその場を動かない(;^ω^)





名前を呼ぶと首だけ動かしてキョロキョロ( *´艸`)



小次郎はお手紙読むのに必死です。



かりんの写真は撮っていなかった(;^ω^)



この後ガラスの森美術館へ向かいます。



続きはまた明日。




では、またね!




最後までお付き合いありがとうございます

 ついでにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る