君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

10連休!GWは東北へ【2日目:乳頭温泉~田沢湖】

2019年05月08日 08時00分31秒 | 旅行・お出掛け



前回投稿からのつづきです。


道の駅おがちでお目覚めです。

車内温度はこんな感じ。



車内で朝食です。







この場所は小野小町生誕の地だそうです。





すぐ隣に公園があるので、みんなでお散歩です。

わんこ達にとっては少し寒いかな。

それでも元気いっぱいお散歩です!



新しいようで綺麗な公園でした。

公園の桜はまだ育っていない感じでしたので10年後が楽しみですね。











お散歩の後は乳頭温泉に向かいます。

どんどん寒くなりますよ。







乳頭温泉郷は駐車場が少ない印象でした。

タイミングよく停められたので良かった。良かった。

3種類のお風呂に入り、さっぱりした後は・・・

田沢湖へ向かいます。





お昼頃、田沢湖に到着!



綺麗~!

海みたいな砂浜でした。









田沢湖でのんびりお散歩の後は近くの旅館のような場所で昼食を食べました。

稲庭うどんを食べたのですが写真がありませんでした。

撮ってなかったのね。

昼食の後は雫石の道の駅へ向かいます。



4わんこは道中お利口さんです!

道の駅へ向かう道中、地元スーパーに立ち寄り

買い物とコインランドリーしてきました。

長旅になるので洗濯もしないとね!

道の駅雫石あねっこで夕食です。

20:00のラストオーダーギリギリで食べる事が出来ました。

セーフ!





美味しかったです。ごちそうさまでした!

道の駅あねっこでお泊りです。

ちなみに、温泉もあります!

道の駅に温泉があるのは車中泊には助かりますね。

駐車場が混み混みですが・・・




つづきは後程。



では、またね!




最後までお付き合いありがとうございます

 ついでにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る